2014-10-29 11:57 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は寒くなるというお天気予報が嘘のように。。。日中は快晴のぽかぽか陽気でしたね。


そんな中。。。無事、皆様のご協力のもと素敵なイベントとなりましたこと感謝致しております。

そしてご来店くださいました皆様、お忙しい中ありがとう御座いました。
たくさん差し入れもありがとう御座います。
みんなで美味しく頂きました🎶
感謝感激の1日でした~ありがとう御座います♪


さて。。。昨日ブログupしたかったのですが遅くなってしまって(汗。)
各作家さま方がいち早くブログにあげてくれてる事に期待して。。。


さぁ~さっそく昨日の模様を♪


まずは準備風景~前日夜。。。店内はこんな感じに模様替え。










そして当日。。。作家様方の素敵な作品が並びます♪


まずはあみものや まかろんさん♪




coco-nutsさん




craft yumiさん





次へつづく。。。
秘密