2014-10-29 15:34 | カテゴリ:今日の出来事
素敵な作家さまのブースのご紹介~つづき♪


cache cacheさん



おかめのほっぺさん





チクチク日記さん

10 28 44 1


fleurs neigeさん





そして今回もプチグローブさんのお惣菜とお願いしてあったスタッフ弁当♪






美味しかった~☆☆☆


そして作家さんたちの仮装もとっても可愛かったなぁ~♪
激写♪

10 28 5 1


こちらはおかめのほっぺさん~手作りハシビロコウ♪
肩に乗せて撮影してる方多数~可愛い♬

10 28 37 1 


可愛い魔女さんとかぼちゃさん~♪


10 28 4 1




そして。。。今年のフォトジェニック賞は悩みに悩みましたが。。。この方に決定~♪






ハリーポッター激似で御座いました^^/
お眼鏡も持参されてて。。。もうそれはポッターさんと呼びたいほど(笑)

とっても楽しい大笑いのイベントでした♪

まだまだご紹介したい事は山ほど御座いますがひとまず。。。

関わって下さった全ての方に感謝致します。
ありがとう御座いました。

また新企画も生まれてますのでそちらは後ほど♪

店内に新作雑貨もぞくぞくと投入されます。
また作家さまの新作も並んでますので
イベントにいらっしゃれなかったお客様もぜひ~お待ち致しておりますね^^/
秘密