2014-10-29 16:33 | カテゴリ:今日の出来事
イベントレポ。。。とっても全ては伝えきれず。。。





でもお伝えしたいことを少し。。。


こちら~あやめそっくりのブローチをおかめのほっぺさんから頂きました☆
craft yumiさんとのコラボ作品です♪
ありがとう~🎶




そして。。。こちらのティラミスをcraft yumiさんから頂きました。

10 28 45 1


お友達が最近ティラミス専門店をOPENされたみたいです♪
ネット通販もされてるみたいなのでぜひ~お試し下さいね^^/
ティラミス専門店 aquila さんです。

北海道産マスカルポーネで作られてますよ♪


美味しかったです☆☆☆


また、cafe ちくぱくさんからみんなにワッフルを頂きましたありがとう~♪
残念ながらもうお腹の中~画像なし汗。

美味しすぎです~ありがとう♪


まいこcafeさんからもみんなにハロウィンクッキ-を♪
ありがとう~♪美味しかった~☆☆☆

10 28 7 1

そして。。。委託参加でしたチクチク日記さんも終わりには駆けつけて下さって~スウィーツご馳走様♪


皆様たくさんの頂き物ありがとう御座いました。
皆様の愛情に感謝~♪



楽しいイベントでした~ってメールを下さるお客様や素敵な手作り作家さま・お客様との出会いなどなど~♪
楽しい1日でした。

10 28 22 1

そしてもろもろ~自分自身反省するところも御座いますが、無事楽しく終了出来たことに
安堵しております。


さて。。。手作り作家さまもこの季節お忙しくイベント続きで御座います。
追ってご紹介させて頂きますね^^/

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。作家さまお疲れさまでした。
また素敵な日を共に出来ること、楽しみに致しております。

  





追記:私の着てるマント~♪fleurs neigeさんの手作りなんですよ~♪
とっても着心地良くて。。。恰好良いでしょ~🎶ハロウィンだけじゃもったいないなぁ~((笑)
fleurs neigeさん素敵に作って下さってありがとね~大事にします^^/

マントパーティーありかな?
秘密