2014-12-20 16:05 | カテゴリ:おでかけ
師走も楽しいお出掛けが続いております♪

馬喰町~蔵前まで素敵なショップを楽しいお友達と散策です。


このあたりはたまに来てたんだけど。。。少し路地をそれるだけでまた新たな発見があります♪

近隣はクリエイターさんのお店や可愛い雑貨やさんやcafeが。。。♪


こちらもとっても素敵だったSternetさん♪
益子の焼き物作家さんの器や厳選された小物たちそして心地よいリネンのお洋服♪




うっとり♪
今度またゆっくり来よう~^^/

そして最近はまっている油。。。世界の油を扱ってるお店をみてみたり。。。


こちらも行きたかったオリジナルノートが作れるカキモリさん♪



自分で好みのものを合わせてノートを作ります。
私は赤い革の表紙に裏はゴールドストライプにして。。。2015年の手帳をチョイスして作ってみました🎶

自分好みに作った手帳はとっても愛着がわいて書き込むのが楽しみになります♪
紙もの文具大好き♬

また次回も楽しいノート作ってみたいなぁ~♪

今回も楽しいお友達とぶらぶら~楽しい美味しい散策でした。
またこの街に来たいなぁ~まだまだ見れてない素敵なところたくさんあるしね♪

楽しい楽しい散策でした~さぁ。。。これからは年越し準備も頑張らなくっちゃだわ。
秘密