2014-12-30 17:10 | カテゴリ:おしらせ
本日で年内の営業が終了致しました。


たくさんの皆様にご来店頂き、誠にありがとう御座いました。


楽しいこといっぱいだったなぁ~♪(にんまり☆)
妄想&回想はあとで。。。一人でね♪


素敵な出逢いに感謝して2015年ももっともっと
楽しい企画で皆様のお越しを楽しみに致しております。


現在決定事項~発表しちゃいます♪


2/25~3/9  愛しのブローチ展。
potato boxの手作り作家さまと共に。。。



新年は素敵な企画&新チャレンジを目論み中なのです。
こうご期待☆彡

楽しいことたくさんの年になります様に🎶


そして本日最終日にgetしました♪

手作り作家さまの素敵な作品~☆彡

プレゼントと自分へ🎶




新年は1/4(日)9:00~openです。

皆様の笑顔に逢えますように。

よいお年をお迎え下さいませ。
秘密