2015-01-24 15:54 | カテゴリ:おでかけ
昨日は私の誕生日に、たくさんの方々にお祝いメール&コメント&プレゼントを頂ました。
とってもとっても嬉しかったです♪


ありがとう御座いました。


皆様のお気遣いにジーンと胸が熱くなりました。
ありがとうございました。
TrやIGそしてFBまで。。。この数年でたくさんのお友達が出来ました。
そして手作り作家さんやお友達みんなみんな~♪
いつも仲良くしてくれてありがとう~これからも末永く仲良くして下さいね^^/
両親や相方にも感謝~ありがとう。


そして昨日は仕事を終えてから相方と夕食に♪


いなだのカルパッチョにサーモンサラダ♪ビシソワーズも美味しかった🎶


ちょっぴり照れくさかった花火♪お店の方からプレゼントまで~♬


とても美味しかったなぁ~♪
素敵な1日をありがとう御座いました。


今年も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
秘密