2015-02-01 18:15 | カテゴリ:Potato box
本日より手作り作家さまのpotato boxに新作家さまがデビューです♪


あみもの&アクセサリー作家のMon-bateauさんです。
とっても楽しい可愛い方ですよ~♪

そして素敵な作品たちが入荷致しましたので早速ご紹介です♪
(上右~右下~左上~左下順に)

イヤホンジャック:(1-1犬 1-2犬 1-3猫)


キーカバーくま:(1-4 1-5)


ポーチ:(1-6)


本革ポーチ:(1-7 1-8)
2 1 4



とりブローチ:(1-9 1-10)





もしゃくまあみぐるみ:(1-11 1-12)





ちょうちょぱっちんぴん:(1-13 1-14)





ちょうちょぴん:(1-15 1-16 1-17)



 



ネックレス:(bonjour1-18 fait mains1-19)







帽子ペンダント:(1-20)







リバティーネックレス:(1-21)







ピアス・イヤリング:(1-22~37)(イヤリング1-27 1-28)
可愛いピアスにイヤリングがたくさん入荷しましたよ。
手作りの繊細な編みものに感動です♪
まずはずらーっと順番に並べてみましたの図。







ではあらためまして。。。(1-22~)








そしてこちらは左上イヤリング(1-27 1-28)右(1-29~33)左下(1-34~37)






フラワーネックレス:(1-38 1-39)
こちら。。。本物のお花の押し花ネックレスです♪
1点ものですね^^/






駆け足でご紹介させて頂きました。
ぜひ店頭にて素敵な作品をご覧下さいませ。




たくさんたくさんご紹介させて頂きたい事が御座いますが
そちらは後ほどのお楽しみということに。。。☆




Mon-bateauさんどうぞよろしくお願い致します~
これから末永く素敵な作品をたくさん楽しみにしてますね^^/♪
秘密