2015-02-05 16:26 | カテゴリ:Potato box
バタバタの最中~すっかりご紹介が遅れてすみません。


羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました~♪


新年会の時にお預かりして。。。皆で可愛いの嵐で御座いました。


早速ご紹介です。


コアリクイレスラー(ok-125)

胸元にはオカメインコちゃんが~チームおかめ代表かな?(笑)

2 3 6 



どーん♪このポーズ。強そうです。。。

2 3 5 






そしてお次は。。。


ネコ(鳥かご):(ok-126)





2 3 2 


アップでどーん♪


2 3 4 



そして上方には可愛い子ちゃんが♪


2 3 3 


とってもcuteなお顔の黒猫ちゃんです~ぜひ間近でご覧下さい🎶





そしてそして私ツボ。。。この子♪





シャケクマブローチ:(ok-127)




くまちゃんも最高ですが。。。このシャケ~たまらん。


添えられた手書きの言葉も好き♪
2 3 



ぜひお魚シリーズの増産を願うばかりです。。。キラン~☆





とっても可愛いこたちが入荷致しました~早めのgetをお勧めいたします♪


そしておかめのほっぺさんも愛しのブローチ展に参加して下さいます~☆


何が来るかな~何が来るかな~♪


ぜひぜひ愛しのブローチ展へもご来店お待ち致しております。


愛しのブローチ展vol1 

秘密