2015-03-10 00:03 | カテゴリ:今日の出来事
本日、愛しのブローチ展☆無事終了致しました。
誠にありがとう御座いました。

沢山のお客様にご来店頂きました。
ソシテ…沢山の愛しのブローチたちが素敵なお客様のもとへ💕





ありがとう御座います~💕
ぜひぜひ、付けてるところもまた見せて下さいね~🎶




ソシテ…今回私の無理なお願いを快くうけて下さった作家さま方~💕
本当にありがとう御座いました💕


納品される度に、作家さまの凄すぎる作品たちに~うっとりしておりました😍


とってもとっても好評なので急遽、続愛しのブローチ展を🎶
新作が納品されるまで…数日お楽しみ下さいませ💕





さて明日は定休日となります。


水曜日にお逢いしましょう~💕
沢山のお客様ご来店、ありがとう御座いました🎶
秘密