2015-04-02 22:27 | カテゴリ:Potato box
本日は、仕事の合間に…ちょつぴりお出掛けをさせてもらいました。

Potato boxの作家さまcache cacheさんのお庭でのイベントへ☆

チクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加されてました。


青空のもと作家さまの素敵な作品が並んでおりました。

お友達や作家さまとのお喋りもとっても楽しかったです。




COLORSはこちらをgetしましたよ~💕
やはりブローチ大好き。




とっても楽しかったです🎶
Cache cacheさんチクチク日記さんfleurs neigeさんお疲れ様でした💕


今日はゆっくり休んでね~💕
秘密