2015-06-04 11:02 | カテゴリ:Potato box
本日はとっても風は強いですが。。。湿度が低くて心地良いですね。。。。


ここのところすっかりバタバタでブログにまで手が回りませんでしたが。。。やっとPCの前に座る時間がとれましたので
大急ぎでいろいろご連絡しなくっちゃだわ~汗。


potato boxの作家さまの参加イベントがたくさん御座います♪


早速~期日順に^^/


Mon-bateauさん参加イベント~こちらはふきあげにて♪


【Cafe&GalleryふきあげOnedayイベント】

●2015.6.6(土)
am10:00~pm4:00
●会場… Cafe&Gallery ふきあげ
  (埼玉県白岡市新白岡3-39-1)
●主催…ふきあげさん

詳細はMon-bateauさんのブログをご確認下さいませ^^/

Mon-bateasuさん楽しんで来てね~^^/


そしてお次は6/7(日)caceh cacheさん参加のイベント。

*青空市Ⅵ*
10:30-15:30
Cafe & Antique shop Ann
桶川市坂田」221

詳細はcache cacheさんのブログまでお願い致します。
フライヤーはCOLORS店内に御座います。どうぞお持ちになって下さいね。



そしてそしてCOLORS店内開催のおかめのほっぺさんWS~☆

午前の部はおかげさまで満席となりました。

午後の部の募集を致しております。ぜひぜひ皆様のご参加を楽しみに致しております。
可愛いくまちゃんブローチを作りましょう~♪

COLORSも参加しながら。。。皆様にお茶とお菓子のおもてなしをなんぞ考えておりまする~(お邪魔にならない程度にね♪)

ぜひぜひ~皆様にお逢いできるのを楽しみに致しております。



翌日から B&W FaIrへ

つづく~♪
秘密