2015-06-05 11:55 | カテゴリ:Potato box
イベント案内続きます♪


6/24(水)-7/6(月)はCOLORS potato box内で開催のBlue & White Fair です。




手作り作家さまの新たな Blue & White な世界をぜひご覧になって下さいね。

COLORSも新作雑貨を探して参ります♪
お楽しみに🎶


そして同じ頃~仲良くさせてもらってるcafe ちくぱくさんでもイベント開催されます☆

日時:6月25日(木)10:30~14:00
場所:cafeちくぱくさん

こちらにもCOLORSの手作り作家さまチクチク日記さんも参加されます♪


楽しいお友達たちも参加してます~ちくぱくさんのfoodも美味しいですよ~ぜひぜひお出掛け下さいませ♪

詳細はcafe ちくぱくさんのブログをご覧下さいね^^/

そしてお次は~、cache cache さん参加のイベントも御座います♪









こちらは委託参加かな?詳細はcache cacheさんのブログをご覧下さいませ♪


最後に7月のCOLORSイベント~♬

こちらは改めて詳細が決まり次第ご紹介させて頂きますね^^/
いつもとはガラリと違ったイベントです~お楽しみに♪

ざざぁ~とご紹介させて頂きましたが。。。。分からないことは各それぞれの作家さまへお問い合わせお願い致します。
COLORSで分かる事でしたら、いつでもどうぞ~♪

ではイベント続きますよ~作家様方~楽しんで参りましょう♪
秘密