2015-06-19 17:01 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


もうすぐせっまって参りましたBlue & Wite Fair ♪


たくさん爽やかな新作が入荷致しました^^/
さっそくご紹介を♪


スキレットカバー:(km-146)
こちらはオーダー品です♪とっても使いやすいですよ~COLORSも愛用中です^^/



バッグ(km-147):3000えん
爽やかなそして軽い~♪



ポーチ(km-148):各1500えん


コースター(km-149):各300えん
人気の圧縮コースターです~プチプライス♪



ペットボトルホルダー(km-150):各1000えん




素敵な作品がたくさん入荷致しました☆彡
どれもこれもプチプライス祭りのようです~お早目のご来店を楽しみに致しております^^/


** Blue & White Fair **
6/24(水)-7/6(月)10:30-14:00


場所:COLORS

埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)

詳細・お問い合わせはこちらのブログフォームへご連絡下さいませ。

手作り作家さんのpotato boxが2週間 青と白の魅惑的な世界に様変わり致します。
お楽しみに♪COLORSも新作が入荷致します♪
皆様のご来店を楽しみに致しております♪




秘密