2015-06-23 19:47 | カテゴリ:Potato box
おかめのほっぺさんのWS~無事楽しく終了致しました☆

ありがとう御座いました💕

お客様とワイワイおしゃべりしながら…とっても楽しい時間でした~🎶
バタバタと失礼致しましたが~皆様可愛いのが出来ましたね💕

模様を少し~💕



午前の部~午後の部ともに皆さん可愛いクマちゃん💕

そして、ご近所のまいこカフェさんにはお弁当を届けて頂きました🎶ありがとう~💕

そして、おかめのほっぺさんお疲れ様でした~楽しい時間をありがとう御座いました~ほんと楽しかった💕ぜひ次回の開催も期待してますね~🎶


関わって下さった皆様に、感謝致します。
ありがとう御座いました☆

ソシテ…明日からは~COLORS potato boxでのBlue & White Fairです作家さまの新たな世界をご覧下さいね~💕

争奪戦間違いない~予感がします(笑)
皆様のご来店を楽しみに致しております。

BlueWhite Fair



秘密