2015-06-24 14:34 | カテゴリ:Potato box
お待たせいたしましたBlue & White Fair 始まりました☆


そして、本日入荷の作家さまの作品を♪

**coco-nutsさん**
陶芸作家のcoco-nutsさんの新作が入荷致しました☆彡
可愛い~彼女の青と白の世界♪

小皿(co-53):各300えん


箸置き(co-54):各200えん


:豆皿(co-55):各200えん



すでに旅立ってる子もおります~とてもプチプライスですのでお早めのご来店をお勧め致します。

**Mon-bateauさん**
アクササリー作家のMon-bateauさんの新作が入荷致しました。
細かい手しごとに感動~♪

天然石ピアス(mb-122-125)
右は前回入荷のイヤリングです。


あじさいリング(mb-126)


マリン棚(mb-127・128)


編みブレス(mb-129・130)

サテンブレス(mb-131・132)


レイストラップ(mb-133)


コースタ-(mb-134・135)


すでに旅立った子たちも御座います~お早目のご来店をお待ち致しております。

**おかめのほっぺさん**
昨日はWSとっても楽しかったなぁ~♪その余韻のまま~新作のご紹介です。

白熊アイス:ok147
とけちゃいそうなアイスがたまらない感じです♪


浮き輪アヒル:ok148


ボタンブローチBWセット:ok149


アヒルブローチ:ok-150
6 24 3

BW魚ブローチ:ok-151


さっそく旅立っております♪気になるものはお早めに~ご来店下さいませ^^/

手作り雑貨のpotato boxはただいま青&白の爽やかな風が吹いております~♪
ぜひぜひご覧になって下さいね♪

7/6(月)までです。(6/30 (火)は定休日となります。)


秘密