2015-07-02 18:36 | カテゴリ:Potato box
本日、Blue & White Fsair真っ最中の中~新たな作品が納品されました♪


cache cache さんの可愛い作品たちです☆彡

早速、ご紹介です♪



綿コロン巾着(c-30)


コロン巾着(c-29)
プチプチホルダーネコ(c-33)
プチプチホルダー(c-34)


ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております^^/
box内も賑わっておりますよ~♪

Blue & White Fair もあと4日となりました。(7/6まで。)

そして。。。cache cacheさんも参加されます資材祭り~7/7(火)です♪

こちらもぜひ♪
作家さま参加型の初資材祭り~これはお宝わんさと出るでしょう~ニヤリ。
COLORSもイギリス・フランスよりアンティークが届きます。お楽しみに♪

そして。。。懐かしいアンティーク等~眠っておりました可愛いものたちを放出致します^^/
珍しいもの。。。なども出ますよ~早い者勝ちかと。


皆様のご来店を楽しみに致しておりますね♪

秘密