2015-07-07 17:32 | カテゴリ:今日の出来事
本日はCOLORS 資材祭りへご来店頂き
誠にありがとう御座いました。



ポツポツと雨が降ったりやんだりでしたが
ワイワイ楽しく出来ましたね💕
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座います。
ソシテ…作家様方お疲れ様でした✋

最後の打ち上げは、皆でモリモリにテンション高く
解散となりました~🎶

次のつぎの企画まで生まれたりして~ニヤリ ̄ー ̄)🎶

またまた楽しみでなりません🎶

また明日からは、通常営業となりますがしばしの間…COLORSの資材は資材祭りアフターとして置いておきます~ぜひご来店をお待ちしてます。

本日、関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました🎶

また本日の模様は改めてupさせて頂きますね。


****ご連絡***

ご来店頂いたお客様で、傘をお忘れの方がいらっしゃいます。
お店でお預かりしてありますので、お尋ね下さいね。
秘密