2015-07-08 18:00 | カテゴリ:イベント
昨日のCOLORS 初資材祭りにご来店下さり、誠にありがとう御座いました☆


素敵な皆様にお逢い出来たこと~とっても嬉しかったです♪

昨日の模様を~♪
途中画像が撮れず。。。(汗。)



 



こちらは今回委託参加のおかめのほっぺさんの♪


こうやって見ると作家さま方たっくさん資材お持ちなのね~これは次回もありかな。。。


皆様、今回のイベントもとっても楽しいイベントでした。
終わってからもご来店下さったお客様もチラホラ~誠にありがとう御座いました。
次回もぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/


そしてもう~秋のイベント決まっておりますよ~♪
こちらも毎回大好評のハロウィン企画~♪

10/27(火)10:30-14:00

今回のテーマは秋の森。

~心地よく迷い込む森へ~
手作り作家さまの表現する秋の森をぜひ楽しみにいらして下さいませ。

COLORSもたくさんの雑貨を仕入れてまいります~お楽しみに^^/
秘密