2015-07-12 15:22 | カテゴリ:雑貨
ガラスものや小さな三面鏡など~かわいいもの小物たちが入荷致しました☆


早速、ご紹介です。

プレートブルー:各1000えん+税
(made in japan)


graphic news paper:1部120えん+税



小さな三面鏡:5900えん+税
現行品ですが、シャビーな仕上りの小ぶり三面鏡です。
ご自宅では勿論、イベントのディスプレーに使っても素敵だと思います^^/



グラス:各550+税
(made in itaiy)
この形~好みです。
おフランスのアンティークを思わせる風貌ですが、イタリア製の現行品です。
食洗器OK.
プチプライスが人気です♪


プレート:各290えん+税
こちらはカットが素晴らしい人気のフロリダプレートです。
デザート皿としてお使いになるのも素敵ですし、コースターとしても
テーブル回りを素敵な雰囲気に作ってくれそうです。



シルバー・ロングスナッファー:各1000えん+税(こちらの商品は銀メッキです。)
キャンドルを消す時に、こんな素敵なお道具はいかがでしょう。
飾っておくのにも、素敵な佇まいです。



可愛い領収書:各380えん+税
COLORSでも人気の領収書ですが、今回はまたまた新タイプが入荷致しました。
店頭にてご覧下さいね^^/


近頃とっても暑い日が続いてますね。
ガラスものやテーブルまわりをリフレッシュして気分転換も良いかもしれませんよ~♪
みなさまのご来店を楽しみに致しております。


***日々是好日***

探してたコウモリラン♪素敵な方が見つけて来てくれました。
ありがとう御座います~♪










秘密