2015-09-25 11:33 | カテゴリ:おしらせ
COLORSのお仕事を手伝ってくれてた愛しい椅子たち💕

今回、店内の椅子をリニューアル致しましたので
愛しいこの子たちも引退となりました。


ですが…まだまだ使えます。
合計4台御座いますが、状態はそれぞれ異なります。
プロ用の椅子が欲しかった方、またお家やお店のインテリアとしても充分使って頂けると思います。

今回、お安くお分け致します。
こちらのblogのフォームよりご連絡または
直接ご来店頂いても構いません。
(ご来店頂く際は、ご連絡をお願い致します。)

どうぞ宜しくお願い致します。
No.1

経年のスレや傷みは御座います。

こちらのステップ(=足のせ台)は簡単に取り外せます







No.2





皆様ありがとう御座います。
無事4台とも行先が決まりました☆
素敵なご縁の素敵なミュージシャンの方のお家へ嫁ぐことになりました☆
ご覧頂いて下さった皆様ありがとう御座いました☆








秘密