2015-10-17 18:18 | カテゴリ:イベント
本日はCOLORS秋のイベントのお知らせです☆


まだまだ先の話だなぁ~なんて思っていたら、あっと言う間に
近づいて来ました☆


COLORS店内で手作り作家さまと開催のイベントです🎶
ハロウィン企画のもと~今回のテーマは秋の森。

手作り作家さまと共に~皆様を秋の森へ誘います(笑)🎶
勿論~仮装致します🎶
どんな感じになるかお楽しみにおいで下さいませ💕

普段お逢い出来ない~魅力的な作家さまと素敵な作品をぜひご覧下さいませ♪

参加作家さま:・チクチク日記  
         ・あみものや まかろん
         ・おかめのほっぺ
         ・cache cache
         ・craft yumi
         ・mon-bateau
         ・fluers neige
         ・まいこカフェ
         ・COLORS

そして今回はご近所のまいこカフェさんも参加して下さいます^^/
いろんなカフェフードを考えてくれてるみたいです~楽しみです🎶


IMG.jpg



COLORS Halloween event  秋の森

10//27(火) 10:30-14:00

場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
美容室COLORS内



詳細等~はこちらのブログフォームまたはお店にてお尋ね下さいね。
1日だけの特別なイベントです~ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

イベントまでこちらの記事ブログトップにさせて頂きます。


秘密