2015-10-02 21:01 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは…楽しみな紅茶教室の日でした☆


先生のご自宅でのプライベートレッスンです。

今回のテーマは…アジアの紅茶を楽しむお茶会。
いつもワクワクするタイトルが付いていて、伺うのが楽しみなのです💕

welcome teaはアイスロータスティーソーダ💕
とっても暑い日でしたので、さっぱりとしたライムの入った
アイスティーは最高に美味しかったです🎶


そして、ティーフードはバインミーに杏仁豆腐にマンゴープリンなどなど💕





勿論おかわりしましたよ😋✋

そして。。。こちらはベトナムコーヒー💕


わが家にもこの茶器あったなぁ~今度トライしてみようかな😁🎶

今回も美味しくて楽しいお教室でした~💕
次回も楽しみです~次に伺う頃はぐっと涼しくなってるかなぁ~🎶





秘密