2015-10-17 14:57 | カテゴリ:おでかけ
先日は、お友達とぶらぶらとお出掛けして来ました☆

話題の清澄白河~谷中めぐりの旅です🎶

心地良い秋晴れのなかの散策は、足取りも軽く~🎶

まずは、清澄公園をぐるり~そばのARISE COFFEE Entangleさんで
一息💕


またまたぶらぶら~ババグーリさん~ARISE COFFEE 本店へもお邪魔してお勧めの豆を買って来ました🎶

只今、COLORS店内でのカフェラテはARISE COFFEEさんの
Thailand DOICHANG S.H.B.YELLOW BOURBONをサービスさせて頂いてます💕
無くなり次第終了です。

そしてまたまたぶらぶら~と街中を散策してると
こんなかかしさん達に出会いました。

あの火花の作家さん又吉さんのかかしも居ましたね🎶

深田荘~リカシツ~ヒキダシカフェ(残念…お休み)
L.S cafe(ランチ)~onne linen~parc-nique(2Fからの眺望が最高てした✨)


そしてここから谷中へ移動~🎶
箱義さん(欲しかった小鹿田焼きの箸置きget)~ビスケットさん~
~クルテさん~ツバメハウスさん~爬虫類両生類研究所8分室(tsukimobazaarさんのパンget)~あたり(残念…お休み)~ぐるりんバスに乗って~leprottoさん~谷中銀座~紙と布さん(letter set get)



界隈をぐるぐる~お目当てのディナーのお店かお休みのため
地元で仕上げの乾杯を~🍷

上尾ごはんさん~かまどさん(土鍋)で炊いたご飯~💕
最高でした🎶お肉も美味しかったなぁ~また行きましょ💕


充実の1日でした~💕しかし…よく歩いたなぁ~💦






秘密