2015-10-26 09:26 | カテゴリ:イベント
とうとう明日となりました🎶

COLORS Halloween Event 秋の森。

準備もバタバタとやっておりますよ~💕


そして今朝、実家より電話が~明日もぎたてスダチが届くとか…
ご来店下さるお客様に1つずつでも差し上げてだそうで…💦

無事届くのかな…💦届きましたら徳島産スダチ先着順(無くなり次第終了)を差し上げます💕

その他にも、お買い上げ頂きましたお客様には
各作家さまごとに先着順数名様にプチプレゼントの
ご用意が御座いますのでお早めのご来店をお勧め致します。
もちろんCOLORSも💕
そんなこんなのバタバタですが‥よろしければご来店お待ちしております💕

今回はまいこカフェさんも美味しいカフェフードを販売して
下さいますよ~こちらも楽しみです🎶

明日です🎶
あっ❗明日は皆仮装しておりますので…通常の感じでは御座いませんのであしからず~(笑)


ではでは皆様のご来店を楽しみに致しております💕




秘密