2015-10-28 18:36 | カテゴリ:イベント
昨日はたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました☆


バタバタはイベント前日より続いておりましたが。。。今回はイベント前夜におでこにタンコブを作るという。。。トホホ
(リアルHalloween~という事で。。。(笑)

少し目深に帽子を被ることにことにしましょ~と(汗)


今回もみんなで仮装してのスタッフ大盛り上がり企画~これがまた手作り作家さまの手にかかると~すんごい事に
なるわけです。(笑)

じゃ~ん♪




モザイク画像で失礼してます。。。PCの具合も悪く、慣れないノートPCでの操作に・・・(汗)。

楽しさは伝わってるかと。。。

そして。。。まいこカフェさんのお弁当にかぼちゃのクリームティーにフードもとっても美味しかったです♪
まいこちゃんスタッフのみなさんお疲れさま~お店も激込になったようでお疲れさまです。


(右下はゆみさんの差仕入れティラミス専門店さんのカボチャティラミス~ご馳走様♪)
そして。。。お客様や作家さま方にもたくさん差し入れを頂きました~みんなで美味しく頂きました。ありがとう御座いました。)






つづく。。。
秘密