2015-10-28 19:17 | カテゴリ:イベント
さて。。。昨日の模様のつづきを♪

各作家さまの素敵な作品がずらり~♪





おかめのほっぺさんの素敵すぎるかぶりもの🎶


そしてギリギリセーフで開始直前に届いたスダチも~皆様にお渡しすることが出来ました^^/

まだまだお話ししたいこと盛りだくさんでは御座いますが~今日のところはこの辺りで失礼。。。また改めますね♬


とってもとっても楽しい1日でした~ありがとう御座いました。
また、イベント終了してからもたくさんのお客様からメール等お問合せありがとう御座います。

また、作家さまの作品が入荷致しましたらこちらにupさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


COLORS Halloween event 秋の森へご来店下さった皆様、まいこカフェさん、作家さま、関わって下さった皆様に
感謝致します。ありがとう御座いました。

また、次のイベントも決まっておりますが。。。そちらは後程~ご紹介させて頂きます。
感謝感謝~♪
秘密