2015-11-21 22:54 | カテゴリ:イベント
本日は、沢山のお客様にご来店頂きありがとう御座いました☆
Craft yumiさんと共に、楽しい1日でした🎶

やはり…晴れ女2人の開催ですので、暑いくらいの空模様となりました💦
毎年楽しみにいらして下さるお客様ありがとう御座います💕
明日も新たな商品を追加して開催致します🎶

明日もかなりの早い者勝ち商品をご用意致しました☆
お客様より、ご要望頂きましたものもお出しする予定です🎶

ぜひぜひ、今年は明日が最後となりますので皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております💕

うっかりフリマ画像無し…なので今日お邪魔したプチグローブさんのホットアップルパイの画像を😋🍴


明日も頑張ります~🎶
秘密