2015-11-23 12:44 | カテゴリ:イベント
年に1度の店前のフリマ無事終了致しました。
誠にありがとう御座いました~💕

今年もcraft yumiさんと一緒に楽しみました☆
御近所のまいこカフェさんにもご協力頂きました。
ありがとう御座います。

回を増すごとにご来店下さるお客様も増え…
今年はopenから賑わって終始楽しいフリマとなりました🎶

今回は斜め前のコミュニティーセンターさんで素敵な映画を
上映されてて…お邪魔して来ました。
中谷美紀さん主演の 繕い裁つ人 。



大好きなアンティークのおうちにカタカタと優しい音色を奏でるミシン…繕って蘇るお洋服たちを纏う人びとの笑顔がとってもいいなぁって💕妄想の膨らむ心地いい時間でした💕

そして…フリマのほうも、たくさんのお客様で盛り上りました🎶
ゆみさん、まいこカフェさんありがとう~💕

初日は慌ただしく画像無し…2日目はやっと。((^_^;))

お昼はまいこカフェさんのお弁当を💕


こちらはゆみさんに頂いた伊勢屋さんのどら焼き💕
上尾市のゆるキャラあっぴーくんの焼き印いり。



とっても美味しくて楽しい2日間でした🎶

ゆみさんお疲れ様~💕まいこちゃんご協力ありがとう~💕
ご来店頂きました皆様、ありがとう御座いました。
そして来年も開催予定ですので、皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております💕






秘密