2015-11-26 10:56 | カテゴリ:おでかけ
先日はお友達とドライブ&食べまくりの旅へ🎶

小川町~都幾川のことりっぷです💕

お友達の新車に乗って~ブーン🎶

人気のお豆腐やさんへ行ったり~酒造さんがやってる食事処でランチを頂いたり~こだわりの水出しコーヒーのカフェへ行ったり~💕等々~楽しくて美味しい旅でした🎶



混ぜないで飲んでねっと出された水出しコーヒー💕
自然の中で頂きました~美味しかった💕



食べまくり笑いまくりの1日でした🎶
運転ありがとう~楽しい時間に感謝💕




そして…近づいて来ました。COLORS potato boxで開催のイベント💕

*** プリンセス ***

12/2(水)~25(金)9時30分-18時

心ときめく作品に、出会えますように🎶
皆様のお越しを作花さま(あっ変換間違えてる…でもこの感じも素敵なのでこのまま間違えておこう~💕)の素敵な作品と共に
楽しみに致しております🎶


秘密