2015-12-16 21:24 | カテゴリ:おしらせ
本日も雑貨イベント プリンセス へご来店頂きまして
ありがとう御座います。

本日、プラ板ブローチをお探しされてたお客様、店内バタバタとしてて失礼しました💕

作家のfleurs neigeさんとご連絡が取れました。
現在お持ちのものの画像を頂きましたので
もしお気に入りが御座いましたら、ご連絡下さいませ。



本日お渡しした番号は営業時間のみです。(9時~18時30分)
時間外はこちらのメールフォームよりご連絡下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きます。

本日は遠くからありがとう御座いました。
お気に入りが見つかりますように🎶


秘密