2015-12-19 23:00 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆

お待ちかねのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

やって来ましたよ~🎶
プリンセスな鳥さんとうさぎさん💕
じゃ~ん🎶





私のカメラ操作では実物の可愛さ伝わってるかな?汗。
ぜひ手にとってご覧下さい~💕

おかめのほっぺさんのboxがプリンセスで華やいでおります😍
皆様のご来店を楽しみに致しております💕



そして本日はCOLORSのご近所のまいこカフェさんもクリスマスイベントだったようです…COLORSはお店がバタバタしてて
ゆっくりお邪魔できませんでしたが…そこはご近所~💕
パパッと限定フードをオーダーして届けて下さいました🎶

サーモンフライバーガーこれ本当に美味しかった💕
また食べたいなぁ~💕



まいこちゃんスタッフの皆様お気遣いありがとう🎵
お疲れ様でした💕またどうぞ宜しくお願い致します。


明日も雑貨イベント プリンセスは続きます💕
皆様のご来店を楽しみに致しております🎶
本日もご来店下さった皆様ありがとう御座いました🎶

秘密