2015-12-28 13:18 | カテゴリ:おでかけ
つづく…と言ったまま放置して失礼してます。


ここのところのバタバタですっかり、ご無沙汰しておりました
早速~💕

次の日は開運&赤パンツアーへお友達とお出掛けでした🎶


当日は冬至…とっても良日💕
これはっ✨ということでパワースポットへお出掛け~さすが皆さん思うところは同じなのね…朝から長蛇の列💦

とぐろを巻くほどの行列に…お守りはあきらめてお参りだけ済ませ…
噂の当たると言われてる占い師さんの列へ並び~ありがたくお言葉を頂きみんなでああでもない~こうでもないと盛り上がりましたよ~💕





そして次は毎年恒例の赤パンの聖地巣鴨へ☆

しっかり健康を祈って赤いおパンツをget~💕

さぁ~次なんて歩いてるとTV局の方から声をかけられ
取材をうけることに…しっかり5人仲良くTVデビューです(笑)



そしてお次は行ってみたかった神田の万世橋の方面へ✨





少し陽が落ちるとまたいい雰囲気なのです💕
素敵な作家さんの作品を眺めながら~美味しいもの等々両手いっぱいの荷物を抱えて~💕

仕上げは地元で飲み食べおしゃぺり~🎶
楽しくて大笑いの1日でした🎶



日々バタバタと過ごしておりますが、今年も沢山の皆さまに
お世話になりました。

本日は、今年最後の営業日となります。
しっかりと努めて仕事納めとしましょ~💕

お時間あるかたはぜひ💕