2016-01-06 22:57 | カテゴリ:今日のひとり言
お正月休みも明け~そろそろと営業を始めております。

そんなCOLORSのお正月はと言うと…実家へ戻ってのんびりな
お正月でした☆



ただいま~って帰るとまずはこの方の歓迎を受けます💕


フィーゴくん近い💦


そして大晦日から元旦にかけての父との神社詣では毎年恒例になってます。
今年はとっても良いお天気で降るような星空の中~実家裏の神社までテクテク~🎶

しっかり今年のお願いをして来ました🎶

それから新年は初日の出をお部屋から💕



母の手作りのおせちを皆で頂き~のんびりなお正月でした☆






すっかり甘えっぱなしのお正月でした~両親に感謝💕

さぁ~そろそろ動き始めますよ🎵

そうそう先日、今年初ランをしましたよ💕
久々に走ってとっても気持ち良かったです🎵

今年はもっとまめに走りたいなぁ~✨
まずは正月太りをどうにかしないとね💦

そんなこんなの年明けですが…皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
SALEも始まっております~1/11(月)までです💕
皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しておりますね🎵
秘密