2016-01-26 23:55 | カテゴリ:今日の出来事
本日はCOLORS potato box の手作り作家さまと新年会を💕

ご近所のまいこカフェさんにケータリングをお願いして
楽しい食事会となりました🎶







んっ?何かしら~💕


そうです~おかめのほっぺさん作のお猿さんです💕
可愛い過ぎです🎶

そして今回はもう1匹おります💕そちらは後程~ご紹介させて頂きます✨

そして本日は手作り作家さまの新作がたくさん入荷致しました。
こちらも明日以降upさせて頂きます。

お楽しみにお待ちくださいませ🎶

さぁ~バタバタとご紹介させて頂きましたが~今日はワイワイ楽しい美味しい新年会となりました💕
新しい企画も多々生まれてますのでこちらもぜひお楽しみに🎶

では今年も楽しいこと始めますよ~🎶

そして沢山の無理を聞いてくれたまいこカフェさんに感謝~ありがとう💕
秘密