2016-02-24 20:37 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2初日無事終了致しました。
ありがとう御座いました。


オープンから終日まで沢山のお客様にご来店頂きました。
ゆっくりご覧頂けなかったお客様失礼致しました。

明日からも愛しのブローチ展vol.2は続きます。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

素敵なブローチが沢山届いてます💕
Cache cacheさんの愛しのブローチたち。
このほかにも沢山届いてます。


おかめのほっぺさんの愛しのブローチたちが届きましたよ💕
このほかにも沢山届いてます🎶



mon-bateauさんの愛しのブローチたちです💕
このほかにも沢山届いてます🎶


チクチク日記さんの愛しのブローチたちです💕
素敵なブローチが沢山届きました🎶


チラリとご覧頂きましたが、この他にも沢山届いてますよ~💕
ぜひぜひ明日~3/9まで開催中です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして本日ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。
お逢い出来てとっても嬉しかったです💕


明日以降も再投入してくれる作品もあるようです🎶
ぜひぜひご来店楽しみに致しております。
秘密