2016-02-27 21:54 | カテゴリ:イベント
本日も愛しのブローチ展vol.2に
ご来店ありがとう御座いました☆


ゆっくりとご覧頂けましたでしょうか…お喋りさせて頂いたお客様
楽しかったです🎶またぜひ遊びにいらして下さいね💕

そして店内は毎日のように新たな愛しいブローチが追加納品されてますよ🎵

本日は、陶芸作家のcoco-nutsさんの愛しのブローチが届きました💕






素敵でしょ~💕
すっかり私が狙ってた子は素敵な方のもとへお嫁に行きました💕

お気に入りが見つかりましたら、お早めのご来店を
おすすめ致します🎶

明日も愛しのブローチ展vol2は続きます。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして、アメリカよりアンティークが届きました。
そちらは後程、ご紹介させて頂きます。

では明日も皆様にお逢い出来ることを
楽しみに致しております。
秘密