2016-02-28 16:12 | カテゴリ:アンティーク
本日も愛しのブローチ展真っ最中で御座います☆
皆様のご来店を楽しみに致しております。


そんな中、アメリカより素敵な小物たちが届きました。


荷解き後すぐにお嫁に行った子もおります。
気になるものはお早めに、ご連絡下さいませ。

では早速ご紹介~☆



手前のティーセットは素敵な方のもとへお嫁に行きました。

ガラスのポット&ウォーマー:9000えん
人気のポットウォーマーです。今回の入荷は金属の部分がコッパー色です。
紅茶やコーヒーハーブウォーター等々~温めることも可能です。フォルダー部分にキャンドルを灯して使用。
こちらはセットのキャンドルフォルダーがもともと無い状態で入荷してます。)





赤いグラス:各1450えん(H 11.5 Φ5.7㎝)


ガラスボトル:3240えん(H 20.5㎝ )
とっても素敵なデザインのガラスボトルです。
お持ちのブランデーやウィスキーやシロップなどを詰め替えても素敵な雰囲気になるのではないでしょうか。。。





ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。

そして愛しのブローチ展vol.2はまだまだ続きます。
新作ブローチも続々届いておりますよ~♬
ぜひぜひ、3/9まで開催の愛しのブローチ展vol.2へ皆様のご来店を楽しみに致しております。

**愛しのブローチ展 vol.2**

2/24(水)~3/9(水) 9時30分~18時(3/1(火曜)は定休日です。)

COLORS potato box 内開催

上尾市柏座3-10 コミュニティ-センター斜め前
(美容室 COLORS内)

**作家さま**
チクチク日記
あみものや まかろん
おかめの ほっぺ
cache cache
Craft yumi。
mon-bateau
fleurs neige
coco-nuts


秘密