2016-03-03 01:04 | カテゴリ:おでかけ
チクチク日記さんとfleurs neigeさんの、2人展 はなはなマーケットへお友達とお邪魔して来ました☆

会場は最近openされたぷちとまとアートカフェさんです。


今回はチクチク日記さんのソックニヤンコのWSを楽しみに💕
まずは腹ごしらえを💕
限定のデミグラスハンバークを頂きながらワイワイ~🎶
さぁ~と始めたソックニヤンコ…皆さんお上手💕
私のはどうかな?(ちょっと筋肉質だわ💦)



楽しい楽しい時間でした🎶
同日fleurs neigeさんのレジンのWSも開催されて
おりました💕次回はぜひ🎶

まだまだはなはなマーケットも続きますよ~💕
お近くの方は、ぜひお出掛けしてみて、くださいね🎵

チクチク日記さんfleurs neigeさん素敵な時間をありがとう😆💕✨

秘密