2016-04-03 01:17 | カテゴリ:おでかけ
昨日はpotato boxの作家さまcache cacheさんの御自宅
イベントへお邪魔して来ました。

お天気も心地よくてとっても気持ちいい日でしたね💕

チクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加されてましたよ🎶

早速模様を~💕



そしてこちらが戦利品🎵



お友達やお世話になってる方にも逢えたりして~とってもたのしかったてす💕

その後~お友達たちとご近所のまいこカフェさんでランチ&お喋り💕



楽しすぎました🎶

Cache cacheさんチクチク日記さんfleurs neigeさん
お疲れ様でした🎶
ゆっくり休んでね💕

秘密