2016-05-19 16:17 | カテゴリ:Potato box
素敵なご縁で新しく手作り作家さまがお仲間入りして下さることとなりました。


オーブンとうどの手作りざっか ビエールカさんです。

彼女の作品に出逢ったときに、私の好きレーダーがズキンと反応したのを覚えています。

この度の素敵な運びとなり、COLORSで皆様にご覧頂けるようになりました。

ビエールカさんのご紹介をさせて下さいね。

『Белка( ビエールカ)』

名前はロシア語で「リス」の意味です。
リスが好きで、ロシアや北欧の雑貨や風景が好きなので
そしてこのロシアのキリル文字がかわいいので…そんな単純な由来です…😅
(ご本人から頂いたメールのまま載せさせて頂きました。)

北欧やロシアやヨーロッパのおうちや森と湖などの風景をイメージして作られているそうです。

ご本人もとっても可愛くて素敵な方ですよ♪
ぜひまたイベント等でお逢いできる機会が作れます様に☆彡


では本日入荷致しました ビエールカさんの作品を。






ぜひ店頭にてご覧になって下さいね。
そしてビエールカさん参加のイベントが御座います。
フライヤーを頂いてますのでこちらもぜひ♪

またビエールカさんのブログもご覧になってみて下さい。素敵な作品がたくさん掲載されてます。
彼女の素敵な雰囲気が伝わってくると思いますよ🎶

皆様のご来店を楽しみに致しております。

ビエールカさんこれからどうぞよろしくお願い致します。


秘密