2016-06-02 12:00 | カテゴリ:未分類
爽やかな朝ですね🎵

本日も楽しく営業中です。
今朝は久々に逢えた作家さまとお友達と楽しい時間が
過ごせました🎶

やっぱり良いですね~💕
好きなことや楽しいことを共感して盛上る~楽しかったなぁ💕
ありがとう~また遊びに来てね🎶

そしてこの春COLORSに新しい作家さまの作品が並んでおります。



陶土作家のビエールカさんとはんこ作家のkeiさんです。
ぜひご覧になって下さいね💕

そして、今月開催のイベントとWSのお知らせを🎶
まず6/21(火)開催のおかめのほっぺさんのWS参加者募集中です。

可愛いブローチを皆で作りませんか?

詳細は次へ書かせて頂きます。
まずは素敵にご紹介されてますおかめのほっぺさんのブログをご覧になって下さいませ~💕


秘密