2016-06-12 12:06 | カテゴリ:イベント
9&5 のイベントまでもうすぐとなりました☆

そして、6/21(火)開催のおかめのほっぺさんのWSの参加締め切りも明日までとなります。


ご参加希望の方は、店頭もしくはこちらのメールフォームから
ご連絡お願い致します。

今からワクワクしますが、私も皆様をお迎えする
準備を始めなくっちゃだわ~☆

今回は店内リノベーション後、初のイベントとなりますので
楽しみにいらして下さいね💕

前回も好評でしたおかめのほっぺさんのWSです。
またさらにいろんな事を教えて貰いましょう🎵

そしてCOLORSはその様子を見守りつつ…皆様と楽しい
ひとときを過ごせますように頑張ります~💕

ぜひぜひ皆様の参加を楽しみに致しております。

そして9&5のイベントはと言うと…そちらもお楽しみに💕
近々にご紹介させて頂きます。

おかめのほっぺさんのプログ☆
秘密