2016-06-16 23:34 | カテゴリ:イベント
明日より始まります🎶

COLORS 雑貨 9 &5 SALE

6/17(金)~23(木) 10時~18時

((20(月)はお休みです))

COLORS店内にて開催。
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)

COLORSのアンティークや他の雑貨たちは全品SALEとなります。
(既にSALE品は除外です。)



そして、手作り作家さまの特別SALEや新作もゾクゾクと入荷してます。これは本当にお買得です💕
気になるものはお早めのご来店をお勧め致します。



そしてそして、6/21(火)はおかめのほっぺさんのワークショップ開催です。

前回も楽しすぎて、笑いすぎて…今回もお願い致しました🎶

お忙しい人気作家のおかめのほっぺさんのWS参加者募集中です💕
ぜひぜひ皆で楽しみましょう🎵

【うちの子ブローチを作ろう】
羊毛フェルトで可愛いブローチを作りましょう。

午前の部  10時-12時
午後の部  13時-15時

2500えん(ニードルや台をご持参される方は2000えん)
作りたいものを事前にご連絡下さい。こちらのメールフォームかIGからはDMでお願い致します。

可愛いブローチ作りが終わったら.、楽しいお茶タイムもいかがでしょう~💕



では明日からのイベントて沢山の笑顔に逢えます様に🎶
秘密