2016-06-17 23:24 | カテゴリ:イベント
本日よりイベント始まりました☆
COLORS 雑貨 9&5 sale☆

真夏日という中~沢山のお客様にご来店頂きました。



久々にお逢いできて嬉しかったお客様や、遠くからご来店頂きましたお客様、ふらっと覗いて下さったお客様や…なんだかバタバタと失礼致しました。またゆっくりいらして下さいね🎶

そして本日はこんな白コーデで🎶

あっ💦あまり上手に撮れなかったわ~💦


明日も素敵な笑顔にお逢いできます様に💕
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座いました。

手作り作家さまの特別sale&新作も好評です🎵

本日、新しくsaleにして下さった作家さまもいらっしゃいますよ✋
明日、新作も届きます。

明日からもぜひご期待あれ🎶
秘密