2016-06-18 23:20 | カテゴリ:イベント
今日も暑い1日でしたね。
ご来店下さいました皆様ありがとう御座いました☆

沢山お話し出来て楽しかったです💕
盛り上りましたね🎵
またぜひぜひお待ち致しております。

そして明日も皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして本日craft yumiさんの新作天然石ブレスが入荷致しました🎶
なんとこちらも20%OFFにして下さいます💕


と画像をupしたいのですがどうしたものか上手くいかず…本日は断念して明日頑張ります💕

そして、6/21(火)のおかめのほっぺさんのwsまだまだ募集中です🎵
可愛いブローチをワイワイ作りましょう~💕



詳細はこちら☆

おかめのほっぺさんのブログ☆
秘密