2016-06-22 11:59 | カテゴリ:イベント
昨日は楽しみにしてたおかめのほっぺさんのワークショップでした。

ご来店下さいましたお客様ありがとう御座いました☆

とっても楽しかったです~💕
やはり先生は凄すぎる~🎶

模様をチラリ。


COLORSは午前の部はまっつんサンド。
午後の部はシフォンケーキを皆様に🎶

そしてランチはまいこカフェさんのお弁当を💕
まいこちゃんありがとう~とっても美味しかったです😋💕



そして無事終了致しました☆

ご来店下さいました皆様ありがとう御座いました☆
とっても楽しかったですね🎶

そしておかめのほっぺさんお疲れ様でした。
たくさんサービスありがとう~💕
何だか羊毛チクチク~クセになりそうです🎵
またぜひ宜しくお願いします。



さぁ~今朝もご来店頂きましたお客様ありがとうございます💕
店内バタバタとしてすみません。
そして9&5のSALEも明日までとなります。

気になるものはお早めにご来店お待ち致しております🎶
秘密