2016-06-30 21:45 | カテゴリ:未分類
本日をもちまして、9&5 after sale 終了致しました☆


期間中、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう
御座いました。
そして本日もご来店下さいましたお客様ありがとう御座います。
最後バタバタとしまして、ゆっくりとお話し出来なかったお客様
また、ご来店頂きましたのにお逢い出来なかったお客様~大変失礼いたしました。

明日より通常営業となります。作家さまの新作も入荷予定です💕
COLORSも新商品&アンティークがそろそろと届きます。
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね。

そして期間中、素敵な作品を届けて下さった作家さま~お疲れ様でした~ありがとう💕☆これから夏の新作も楽しみにしてますね🎵

そしてCOLORSはこれから10年目に向け…新たな出発です。
もっともっと楽しんで行きますよ~🎶


 
秘密