2016-07-03 12:45 | カテゴリ:Potato box
毎日慌ただしい日々を送っております…

ふと…なんでこんなに毎日がバタバタなのかと考えると…

どんどんスケジュールを入れていってしまって…困ったものです💦


性格なのかな?どうなんだろう~なんて…めぐらせるのはヤメヤメ
まずは1つずつ確実にやりとげましょ~と。


cache cacheさんの新作が入荷致しました☆

ドライアレンジやヘアゴムや編みバッグなど
素敵なのが沢山~💕
ぜひぜひご覧になって下さいね🎶





そしてcache cacheさん先日の納品日に
可愛い猫ちゃん虎太郎くんを連れて来てくれました💕

もう~小さくて元気でニャ~って可愛すぎ💕
いっぱい遊んでもらいました🎶



今度逢う頃はすっかりお兄ちゃんかな?
癒されました~ありがとう💕

cache cacheさんの素敵な作品入荷してます🎶
皆さまのご来店を楽しみに致しております。

秘密