2016-07-26 14:27 | カテゴリ:おでかけ
先日は、ご招待頂きましたチェロコンサートへ
お邪魔して来ました☆

久しぶりに生の弦楽器を間近で感じれらるんだ~って
楽しみにお出掛けしました。

チェリストは現在、東京交響楽団チェロフォアシュピラー奏者の
黄原亮司氏。そしてピアニストは現在武蔵野音楽大学講師の水野ゆみさん。

素敵なお二人の演奏を楽しみに🎶
少しドレスアップ?して…お気に入りのプチポワンのミニバッグを連れて~💕



もう始終~凄く素敵過ぎて…✨
お二人の優しさまで伝わって来るような音色でした💕

終わってからもふんわり~チェロの音に纏われてるような良い気分でした💕

とってもとっても素敵なコンサートにご招待下さったSさまありがとう御座いました。

今も夢心地です~ありがとう御座いました。
じんわり~思い出しながら🎶




秘密