2016-08-19 18:14 | カテゴリ:おしらせ
COLORS本日より営業致します。
と、もっと早い時間にお知らせしたかったのですが…💦

朝から沢山のお客様そしてお電話にメールありがとう御座います💕opOpenしております。ありがとう御座います。
ぜひぜひお出掛け下さいませ。

夏休みゆっくりと実家で過ごしました。


郷里に降り立つとこの風景…海街だな。


そして大歓迎の老犬フィーゴくん🎶
走って来なくて大丈夫だよ💕



そして今年の夏は母校が甲子園ベスト8まで勝ち進んでいることもあり…オリンピックとともにTVからも目が離せない~夏休みてした💕


お墓参りも。

久々に祖父の山へも行って来ました🎵



あっと言う間でしたね…帰りはやはりせつなくなります。
今度はお正月だねと両親と確認しながら…。

夏休みを終えました。


さぁ~明日からも楽しんで皆様をお越しをお待ちしております。
秘密